Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

iqos

アイコス互換機ACE(エース)の価格やコスパは良い?販売場所について

アイコス互換機ACE(エース)の価格やコスパは良い?販売場所について

アイコス互換機の中で最強と呼ばれるACE(エース)についてですが、気になるのは価格帯やコスパでしょう。

現在、紙巻タバコを吸っている人や本家アイコスを吸っている人も乗り換えるならその辺りが一番気になるのではないでしょうか?電子タバコの本体もピンキリですが、平均的に言うとある程度の金額を出さなければ購入できません。

乗り換えていまいちな商品だったらショックが大きすぎますし、あなたの大事なお金が無駄になってしまいますからね。

ということで、今回はアイコス互換機ACE(エース)の価格、販売場所、そして紙巻タバコやアイコスと比較したときのコスパについてフォーカスしてみたいと思います。

アイコス互換機ACE(エース)の価格

アイコス互換機ACE(エース)の定価価格ですが、ずばり以下になります。

7,980円(税込)。

結構高い!まあ最近の電子タバコだとこれぐらい前後はしてますからね。グローとかは大分安いですが、マルボロのヒートスティックが刺さりませんww

アイコスも販売当初は9,980円。割引クーポン使って3,000円OFF。実質6,980円で購入してました。
新型のアイコスになってからも同じような感じで、定価が10,980円なので実質7,980円ですかね。

IQOS3が発売されてからは、この割引クーポンも廃止となり定価が見直されました。
現在は、3,000円安い7,980円で販売されてます。

なので、アイコス互換機ACE(エース)は、本家アイコスと同じ価格ですね。

「いや、ちょっとまって!アイコスは割引クーポンとか廃止なのは分かったけど、ACE(エース)の方は割引とかないの?」
そう思ったあなたは鋭いですw

そうなんです。ACE(エース)にも割引クーポンなるものが存在します!
期間限定の今だけ20%OFFクーポンがあるんです!
↓こちらからレビューと一緒に確認してみてくださいね!

電子タバコACE(エース)の 評判や口コミは?実際にレビューしてみた!

紙巻タバコやアイコスと比較!コスパは?

アイコス互換機ACE(エース)に乗り換えるとなったとき、コストパフォーマンスはどうなんでしょうか。

現在、紙巻タバコを吸っている人であれば電子タバコに乗り換えるということが、そもそもコストパフォーマンスを上げることになると思います。

なぜかっていうと、電子タバコ本体の金額って6000~7000円、月計算だと1日に20円~25円程度の金額ですw
本体金額が高額だ!というのは、そう大したことではないように思うのと一時的にかかるだけと考えるからです。

電子タバコにすると意外にチェーンスモークの回数が減ります。一概には言えませんが私の周りの電子タバコユーザーは、ほぼほぼチェーンスモークしてません。まあアイコスだとできませんしw

なので必然的にタバコの本数は減るとみています。実際に私も紙巻タバコ1箱/日だったのが、アイコスだと1箱/2日になりました。タバコ1箱500円として、月に15,000円だったのが7,500円になった計算です。本体金額は1カ月で回収できちゃいますw

むしろ、月のタバコ代にかける金額が減るというのは愛煙家にとってはプラスなんではないでしょうか。

「いやいや、ガンガン吸うんですが・・」という人も中にはいるとは思いますが、トータル的にみると本数は減少している人が多いように思いますね。

では、ACE(エース)だとどうなのか。

ACE(エース)についても、上記とさほど変わらないと思いますが、アイコスと比較するとチェーンスモークが可能なので、その分本数的には増えるでしょう。ただマルボロヒートスティックを吸うと分かるんですが、ニコチンの吸入量は紙巻タバコより多い感覚があります。チェーンスモークしないでも問題ないレベルですね。

それでもチェーンスモークする人は、それが習慣になっていると思いますので、ここでは割愛します。

アイコス互換機ACE(エース)の販売場所

アイコス互換機ACE(エース)の価格やコスパについてお伝えしてきましたが「ACE(エース)ってどこで買うの?」という人の為に、ACE(エース)を購入できる場所について調べてみました。

ACE(エース)を取り扱っているのは現在インターネット上のみのようです。

アマゾンや楽天とかでも検索すると購入できると思いますが、先程お伝えした20%OFFの割引クーポンは公式サイトでの販売に限るようです。今後、実店舗でも販売されるかは分かりませんが、ネット販売でコストカットしてこの値段なんだと思います。

購入される場合は、公式サイトからクーポンを使用して購入しましょう!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top