Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

奈月セナの彼氏や経歴プロフィールとは?抜群のスタイルに撃沈です!

奈月セナの彼氏や経歴プロフィールとは?抜群のスタイルに撃沈です!

スピリッツの表紙を飾っていた、あるグラビアの女の子がスゴいスタイルが良すぎて、思わず撃沈してしまいましたw

目鼻立ちの綺麗な顔で、ボディーは世の男性を虜にするような魔性のボディーw

これは人気出るんじゃないかなって素直に思いましたね。

ということで、今回はグラビアアイドルの奈月セナさんについてフォーカスしてみたいと思います。

スポンサードリンク


奈月セナの経歴プロフィール

生年月日 1996年5月30日
出身地 岐阜県
血液型 A型
星座 ふたご座
干支 子年
趣味・特技 弓道(初段)、水泳、釣り、ギター、レコード鑑賞

2016年のミスインターナショナル日本代表のファイナリストで、代表では本名の赤瀬未貴(あかせ みき)で活動されていたようです。

また、ジュニア・アイドル時代は【瀬奈あずさ】という芸名で活動されていたみたいです。今の「すごい身体」には程遠い感じですが、首元のホクロの位置だったり、笑った感じの顔から同一人物な感じはしますね。

ただ、この時代から今の爆乳に変身!目鼻についてもシャープな感じに!なった?

このことからネットでは、整形疑惑が浮上してるようです。画像を比べてみても、この時代から年齢を何年か重ねているということを考慮したとしても、う~ん、弄ったのかなぁ~なんて思ってしまいますねw

本人が公表してないので憶測でしかないのですが、これから売れて人気出たら過去についての暴露話しも今後出るかもしれませんね〜w

奈月セナに彼氏はいる?

これだけの美貌とワールドクラスなボディーの持ち主なので、当然彼氏はいそうですよねw

しかし一応探してみましたが、それらしい情報はありませんでしたね。

普通に考えたらいるに決まってるw。でもモデルやグラビア活動で忙しくそれどころじゃないって可能性も高いですね。売れ続けるために頑張らないといけない時期でしょうから。

今後人気が出て、ドラマなんかにも挑戦して俳優さんと付き合うなんていう展開も出てくるかもです。

魅惑のスタイル画像に撃沈!

「ほんの思い出作りでグラビアを始めたのに、まさかFLASHで撮り下ろししてもらえるようになるとは……」と以前語っていたそうで、いまやグラビアファンの中では急上昇中の彼女、意外にも最初からグラビアを目指していたわけではなかったようですね。

グラビアアイドルというと水着のショットが多いと思うのですが、こういうオフショットっぽくて清楚な感じも個人的には好みですね~

彼女のインスタには素敵な写真が数多くアップされていますよ。露出多めですがwww

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top