Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

ボクシ―のCMの男の子は誰?笑顔がカワイイすぎると話題!

ボクシ―のCMの男の子は誰?笑顔がカワイイすぎると話題!

ボクシ―のCMの男の子の名前は?

トヨタのVOXYのCMで、俳優の瑛太さんと
共演している男の子のプロフィールは、
こちらです。
KJ0148

名前 大西利空(おおにし りく)
生年月日 2006年05月16日
年齢 10歳
身長 135cm
特技 野球

テレビなど出演作品も結構出てるみたいですね。
あの「半沢直樹」の第一話にも出演してたようです。

気づかなかったなぁ~汗ww

<その他の主な出演作品>
NHK Eテレ「念力家族(天てれドラマ)」阿武隈川ショパン役
TBS「悪党たちは千里を走る」 渋井巧役(レギュラー)
CX「サマー・ストーカーズ・ブルース」
NHK「美女と男子」沢渡一臣役(レギュラー)
CX「大使閣下の料理人」大沢公(幼少)役
CX「ディアシスター」政虎(8歳)役(レギュラー)
TX「ホテルGメン具志堅陽子の殺人推理2」
TBS「なるようになるさ。シーズン2」千葉誠役(レギュラー)
TBS「なるようになるさ。」千葉誠役(レギュラー)
TBS「半沢直樹」第1話/近藤洋弼役
EX「秩父SL・3月23日の証言」少年役
CX「明日の光をつかめ -2013 夏-」
TBS「潜入探偵トカゲ」第6話/川野竜一役
TBS「空飛ぶ広報室」第1話
CX「白衣のなみだ 第一部 余命」田中友幸役
KTV「ゴーイング マイ ホーム」下島大地役
EX「花の冠」桜役
CX「家族のうた」第7話/根本たける役
TX「刑事・道原伝吉の事件簿」川尻(幼少)役
EX「相棒Season10」第19話
NTV「ドン★キホーテ」第9話/村松亮太役

その他CMも多数出演してます。

新CM「一緒にいようぜ」篇

KJ0150『父子の時間は限りあるもの』をテーマに
いつかは成長し巣立っていく息子と
過ごす貴重な時間を大切にとの思いが
込められています。

日々、成長する自分の息子の姿に
自分と似たところを探したり、逆に全く違う
部分があることにビックリしたり、
子供と同じ時を過ごすって色々発見があります。

息子が巣立つまでの限られた時間。

なるべくたくさん『一緒にいようぜ。』
世の中のお父さんの思いを共有してますね。

息子との二人旅なんてのもいいなぁなんて
感じてしまいますね♪

出演しているボクシ―のCM動画

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top