Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

相原麻美が結婚!秒速で1億稼ぐ男、与沢翼ついにパパになる!

相原麻美が結婚!秒速で1億稼ぐ男、与沢翼ついにパパになる!

相原麻美と与沢翼が結婚!

モデルの相原麻美さんが、秒速で1億稼ぐ男で
有名な実業家、与沢翼さんと結婚することが
報道されました。

現在、相原さんは妊娠5カ月だそうで、
今年の冬には生まれる予定とのことです。

秒速で1億稼ぐ男、与沢翼パパになる!

与沢翼さんは、アフィリエイトというビジネスモデルで
わずか半年に7億円を稼ぐという秒速男として有名に
なり、テレビや雑誌などにも出演するほどでした。

しかし、2014年4月突如、経営する会社
Free Agent Styleが破たんします。

当時、モデルの山田るり子さんとお付き合いしてましたが
その恋愛もほぼ同時に破綻し、人生のどん底にいたようです。

そのどん底の状態の時に知り合ったのが相原さんですが
ようやく結婚に結びついたようです。

KJ0154彼曰く、

当時、低迷していた自分を忍耐強く支えてくれた
この結婚には私からの、ありがとう、という深い
感謝の意味があります。

とのこと。

新しい家族もでき、さらにビジネスで活躍して
いくとのことです。

赤ちゃんは男の子?女の子?

現在、妊娠5カ月らしいですが、赤ちゃんは
どっちなんでしょうね。

報道されている情報だと、男の子のようです。

将来は、お父さんみたいに秒速で稼ぐ起業家に
なるんでしょうかね。

与沢翼の現在は?収入は?

与沢翼さんの現在は、

アフィリエイトからの収入や株式投資で
以前と同じ、いやそれ以上の成功を収めて
いるようです。

また、海外不動産への投資など
収入を投資へ回し、稼ぎまくってるようですね!

シンガポールへ移住し株式投資とネットビジネス
を軸に、どん底から完全復活しました。

KJ0153現在は、ビジネスの拠点と住処を中東ドバイへ
移し、バリバリと働いているようです。

どん底から、見事に這い上がった
彼の不屈の精神やビジネスセンスは
他の誰も真似できないんじゃないでしょうか。

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top