Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

蓮菜貴子が引退!って誰?引退の理由は?新たな目標とは?

蓮菜貴子が引退!って誰?引退の理由は?新たな目標とは?

女優の蓮菜貴子が引退!

「私、蓮菜貴子は、7月31日を
もって芸能のお仕事を辞める決断を
いたしました。私自身年齢を重ね、
周りの環境も変化していく中で、
将来どうなりたいか改めて考える
ようになり、時間をかけ、新たな
目標を見つけました」

と自身のブログで芸能界から
引退すること発表しました。
(公式ブログより引用)

蓮菜貴子って誰だ?って人のために
プロフィールを調べてみました。

蓮菜貴子のプロフィール

KJ0165

名前 蓮菜貴子(はすな たかこ)
性別 女性
誕生日 1989年5月1日
血液型 AB型

幼少期は、クラシック・バレエ、
高校時代はチアダンス。全国大会優勝の経験
も持つという才女。

本格的にタレント活動を始めたのは、
高校卒業してからだそうです。

主な出演映画は、
・僕らの方程式(2008年10月公開)
・携帯彼氏(2009年10月公開)
・ヴァンパイア・ストーリーズ (2011年10月公開)
・花蓮(2014年公開)

どことなく、高田万由子さんに顔立ちが
似てるなぁって思っちゃいました。

でも、なぜ引退する道を選んだんでしょうか?

引退の理由は?新たな目標とは?

KJ0163
美人なのに、引退のニュースで

初めて名前見る芸能人もまた珍しい
ですね。

女優さんとしては有名になれなかった
のが理由の一つですかね。

出演していた舞台やCMも結構前だし
売れなかったってのが大方の予想
でしょう。

まだ全然若いし、芸能界じゃなくても
有名になれるところはあるし、
自分を成長できる場所はあるはず!

変に芸能界にしがみついてても
辛いだけかなって思うから、決断は
正しかったのかもですね。

まあ、これからですけどね。

見た感じ美人だし、一般人になって
も頑張って頂きたいなと思います。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top