Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

テレンスリー逮捕!応援演説した幸福実現党の人物は誰?

テレンスリー逮捕!応援演説した幸福実現党の人物は誰?

テレンスリー公職選挙法違反容疑で逮捕!

10日投開票の参議院選挙で幸福実現党の
応援演説の報酬を受け取ったとして、
タレントのテレンス・リー容疑者が
逮捕されました。

警察によると、6月下旬に東京都豊島区で
候補者の応援演説を行った際に、文京区の
会社役員今井一郎容疑者(61)から報酬
5万円を受け取った疑いで逮捕となった
ようです。

公職選挙法違反容疑で捕まったようですね。

たかが、5万円のために逮捕とは
みじめすぎますね。

欲に目がくらんで結末が逮捕でした。

「自分の身は自分で守れ」

なんて本書いてる人ですが
今回ばかりは、守れなかったようです笑

5万円って。。。
よほど生活苦しかったんでしょうかね?

応援演説した幸福実現党の候補者は誰?

幸福実現党の候補者(落選)の応援演説
を行ったそうですが、一体誰の応援演説
だったのでしょうか。

それは、

政治団体「幸福実現党」から、
東京選挙区
で出馬したトクマ
(本名・椙杜徳馬)氏。

応援演説をした見返りが5万円だった
とのこと。

トクマ氏のプロフィールはこちら。
KJ0170

椙杜 徳馬(すぎのもり とくま)

出身地:東京都
生年月日:1966年 11月 11日(49歳) 蠍座
学歴:青山学院大学経済学部経済学科卒業
Twitter :@tokmachannel

2012年12月16日
 東京都知事選挙に立候補するが落選(47,829票獲得)
2013年7月21日
 第23回参議院議員通常選挙に幸福実現党から
 比例代表で立候補するが落選(16,797票獲得)

選挙は色々と出てるみたいですよw
2012年には東京都知事選にも出馬していますしw

この人も結構、怪しい感じ。

国有化されて間もない尖閣諸島に上陸したり
してるし、この人、実は中国人じゃないのかな?

テレンスリーのプロフィール

KJ0172コメンテーター、軍事評論家、危機管理
評論家など、全て自称だけど、何か色々と
やられてるようですwww

さらに、カメラマン、作家、格闘家
としても活動してるとかw

格闘家という割には、剛柔流空手3段・
柔道初段・剣道初段・合気道2段という
いわゆるレベルは低い感じなんですがw

元傭兵なんてのも、たまにテレビで見たこと
あるけど、これ見た目だけなんじゃないか
と疑うぐらいであります。

なんか、ちょっと前にあった、
あの人みたいですね笑

「ショー○.K」と一緒♪みたいな笑

本名は、加藤善照。
イニシャルもそれっぽいじゃん!

テレンス.K。

調べていくと、同じ結末にたどり着いて
立派な詐○師だったりするかもですね。

過去には恐喝とストーカーも

「バンドメンバーにならないか?」と
声を掛けられ・・・弟子になったという
慶応大生でシンガーソングライターの
桑名愛素佳さん。
KJ0169
音楽活動の悩み相談などを通して打ち解けた後
「キミだけをプロデュースする」と言われて
テレンスリーの“弟子”になったらしいけど、

桑名さんが音楽活動を行うことはなく、
テレンスリーに誘われスタジオ練習をしたり、
顔を売るためっていう理由で飲み会に
出席したりしたが、結局“弟子”ではなく自分
の欲を満たすための関係にさせられたようです。

なんか掘れば掘るほど、色んなスクープが
出てきそうなテレンスリー容疑者。

その外見からは想像できないですよね。
やっぱり、ただの見掛け倒しなんでしょうか。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top