Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

UQモバイルCMの女の子は一体誰?イッテQで出川と共演していた!

UQモバイルCMの女の子は一体誰?イッテQで出川と共演していた!

UQモバイルCMの女の子は一体誰?

「無駄がないって気持ちいい~!」
「ちょうどいいのが心地いい~!」

ってCMで叫んだりしてる女の子が
可愛くて、太眉がチャーミングだと
話題になっています!

最近のCMでは、変顔になってる姿が
放送されてますが、これまた面白いんです。

一体、この女の子は誰なのか、
調べてみたところ、

堀田茜さんという女優さん
いうことが分かりました。

堀田茜さんのプロフィールと経歴

KJ0178

誕生日 1992年10月26日
出身 東京都
血液型 B型
身長 160cm
スリーサイズ  B78:W57:H81
星座 さそり座
趣味 音楽フェス巡り 美容 映画鑑賞
特技 ダンス スポーツ全般
所属 オスカープロモーション

「CanCam」の専属モデルで、デビューと
同時に「CanCam」の表紙を飾る活躍を
されています。

現在、タレントや女優など活動の幅を
広げ、CMにも色々と出演されてますが
テレビ番組にも結構出てるようですね。

KJ0180朝の情報番組「ZIP」のMCも務めていた
時期もありましたし、あの「イッテQ」
にも出川ガールとして出演されていた
ようです。

出川ガールといえば、”お嬢”こと
河北麻友子さん。

堀田さんは、彼女と同じ事務所で後輩
になります。
イッテQでも体を張ったチャレンジと
セクシーな美貌を披露し、ツイッターでは

 「茜ちゃんカワイイ」
 「金魚になりたい!」
 「美人なのに根性あっていいね」

と話題になりましたね。

その時の動画がこちら

女優魂でしょうか、先輩にも負けたくない
って気持ちがヒシヒシと伝わってきますねw

なんか見た目と、その頑張りのギャップが
可愛らしいですよね♪

堀田茜の変顔、太眉がカワイイ!

KJ0177KJ0181どれだけキリッと細い眉毛にするかってくらい
一昔前は、みんなメチャ細い眉毛だったのに
最近は、堀田茜さんのように太眉が流行って
いるみたいですね。

太眉のほうがナチュラルな感じで
私は好きですね。
どうも細い眉はヤンキーチックで好きには
なれないwww

ちなみに太眉が流行る時期は、景気が良いと
いうことみたいです。
バブル全盛期の時代は、みんな太眉でした
からね。

堀田茜のすっぴん画像を大公開!

堀田茜さんのすっぴんの画像はこちら!
KJ0181鼻が大きいのかな?ネットでも「鼻でかくね?」
なんて話題になってましたが、全然そのままでも
かわいいと思いますけどね。

目がクリッとしてるから逆に鼻が小さすぎると
おかしな感じになっちゃいますよ。

そして、こちらは大学時代プロフィールですね。
彼女は、立教大学に通われていましたから
ミス立教の時のものでしょうね。
KJ0180こっちはナチュラルメイクしてます。

今後も、ドラマやCMなど活躍されるでしょうから
期待して見ていきたいと思います。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top