Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

山本圭一めちゃイケ復帰!なぜ急に復活なのか?真相は?

山本圭一めちゃイケ復帰!なぜ急に復活なのか?真相は?

山本圭一めちゃイケ復帰!

10年前の淫行事件で謹慎処分を受けた
元吉本の芸人・極楽とんぼ山本圭一さんが
30日テレビ番組で復活します!

ネットでもかなり話題になっていますが
復活するその番組は、

「めちゃめちゃイケてるッ!」

山本圭一さんのファンは待望の復活を
心待ちにしてたでしょう。

私もその一人。

しかし何故急に復活なのか?

山本さんが復活するというニュースが…
芸能界復帰に賛否両論あると思うんですが
10年間の謹慎って長いなぁ~

そう思いません?

覚せい剤や暴行事件など色々あるけど
捕まっても復帰してる人もいるし、
犯罪の大きい小さいじゃないけど
10年という年月は長すぎるんじゃないか
と思います。

芸能界に復帰する意思がないのであれば
特に関係は無いとは思いますが
ピンで復活ライブやったりと、
また芸人仲間からも復活を望まれてたりと。

もう一度頑張る山本圭一を見てみたいと
思うのは私だけじゃないのかなと思います。

もちろん、復活しても弱肉強食の芸能界
ですから、生き残っていくためには生半可
な気持ちでは生き残れないと思います。

今日のめちゃイケで、どんな展開になるのか
分からないですが、また今後どう頑張って
いくのか。

本当の気持ちを山本圭一さんには
ぶつけてほしいと思います。

復活の真相は?山本圭一の今後は?

KJ018710年という謹慎期間を区切りに
めちゃイケスタッフ、ナインティーンナイン
加藤浩次をはじめ、めちゃイケメンバー、
ロンブー淳、その他後輩芸人多数の協力を
もとに今回の番組復活となったようです。

まあ、私も山本圭一の復活を楽しみにしている
一人なのであまり言いたくはありませんが
本当の真相は、芸人サイドの山本へ対する
復活の思いとは裏腹に、テレビ局側の意図が
少し見え隠れしますね。

どういう事かというと、めちゃイケの視聴率が
ここ長いこと良くなかったことが原因にとられる
んじゃないかなと思います。

長引く低視聴率、番組の打ち切りの噂が絶えない
など。

ここぞとばかりに、このビッグネタを
フジは持ってきたんじゃないかなと。

もし、山本圭一で視聴率が今後右上がりに
なっていくなら、めちゃイケ完全復活もあり
得る話でしょう。

逆に、そこまででないパターンであれば
もしかすると、これを区切りにめちゃイケ
自体の番組生命も、これで終わる可能性だって
あるはずです。

フジは、結構な賭けに出てるのかもしれませんね。

極楽とんぼが全国謝罪ライブ決行?!

30日のめちゃイケで、極楽とんぼとして10年ぶりの
ライブを計画していることを加藤浩次さんが伝えてました。

もし、これが本当ならば、ぜひ見に行きたい!!

でも、これ実現するには色々と壁がありそうですね。

「極楽とんぼ」は吉本興業的には解散としてるし
そのコンビ名で活動できるかは今のところ不明。

しかし、ぜひやってもらいたいものです。

番組では、加藤浩次さんの本気の気持ちが
表れていたと思います。

その気持ちを無駄にしないように山本圭一さん
には今後も頑張ってもらいたいと思います。

頑張れ!極楽とんぼ!

追記:

⇒極楽とんぼ全国ざんげツアー日程と開催場所!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top