Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

宮沢セイラ(元・乃木坂46)が父親に秘密で男友達と遊びまくり!

宮沢セイラのプロフィール&画像

千葉県出身で、現在はモデルをされてます。
元乃木坂46でアイドルグループにも
所属してました。

2015年度の東レキャンペーンガールに
選ばれたほどですから、スタイル抜群な
女性ですね。

スリーサイズは、B85、W60、H87。

過去の男性遍歴、現在の彼氏は?

その宮沢セイラさんですが、乃木坂46を
卒業後、厳格な父親に秘密で男友達と
遊びまくってるそうです。

5ケ月ぐらい前からひとり暮らしを始めて、
それ以来、マッチョでやんちゃな感じの
お友達と夜な夜な遊んでいるみたいです。

若いころは男も女も考えることは同じw
今まで真面目に頑張りすぎた反動ですかね?

でも、

お父さんの気持ちを考えると、
大切に育ててきた娘が、こうなると大小
あれど、ショックでしょうね~

現在、彼氏はいるのかというと
いないようです。

ただ、

2016年3月のテレビ番組「ラストキス」で
K-1ファイターの卜部功也さんとデートされ
てます。

2016/4/24の試合に勝ったら2回目のデートを
約束していたのですが、残念ながら結果は
負けました。

その後、恋愛関係に発展しているか真相は
今のところ分かりませんが、ラストキスで
最後にキスまでしてるんだから、恋愛感情が
全くないなんてことはないでしょう!

マッチョ系のお友達が多いという事もあるし、
意外と付き合ってる可能性はあるかもですよ。

父親はあのサッカー解説者!兄はサッカー選手!

宮沢セイラさんの父親は、サッカー解説でも
有名な、「宮澤ミシェルさん」です。
KJ0007とっても仲の良いお二人のようです。

ミシェルさんは、元Jリーガーで1994年には
日本代表にも選出されたほどの選手でした。

引退後は、サッカーを中心としたスポーツ
解説でご活躍されてます。

兄の宮澤勇樹さんも、サッカー選手で現在は
ドイツの「TuSエルンテブリュック」に
所属してます。(2015年6月)

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top