Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

馬越幸子と菊池勲の不倫で小倉優子は離婚確定!子供はどうなる?

馬越幸子と菊池勲の不倫で小倉優子は離婚確定!子供はどうなる?

馬越幸子と菊池勲が不倫!ゲスの極み!

現在、第二子を妊娠中でタレントの小倉優子。
その夫が不倫現場をスクープされました!

ゆうこりんの夫は、SMAPのヘアメークなど
担当するカリスマ美容師として有名ですが
アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春
に激写されたようです!

妊娠中の妻をほったらかしてアイドルの
女性と不倫していた夫の名前は、菊池勲。
KJ0195最近、芸能人の不倫ネタが本当に増えてますね。
芸能人だけでなく、ドラマなどでも取り上げ
られるほど不倫ブームになってますが、
一般の人たちの間でも不倫している人は多い
らしいです。

菊池勲の相手は、馬越幸子。
癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」の
メンバー。
KJ0193しかも驚くべきことは、ゆうこりんと
同じ事務所に所属しているというから
まさに、ゲスの極み!!

馬越幸子の自宅マンションから馬越
と二人で出てきた菊池氏は不倫関係を否定
しているそうです。

「このあと、妻に話します。
信じてくれというか、こういうことあって、
あれなんだけど、そこは信じてほしい。
本当に申し訳ないと伝えます……」

信じてほしいって。。。
バカ丸出しじゃないですか。。。

つくづく男ってバカな生き物ですよね。

小倉優子は離婚するのか?

ネット上でも話題になっており
様々な意見が上がってます。

「正直、別れたほうが幸せでしょうね」
「1度浮気した人は、何度でも繰り返す。」
「小倉さん、可哀想過ぎます。」
「離婚でしょ。」

「妊娠中に不倫なんて、ゲスにもほどがあるな」
「アウト!!」
「私がゆうこりんだったら離婚します。」
「当たり前に離婚でしょ?」

「子供がかわいそう・・・。」
「これからお子さんも産まれますししないでしょう」
「二人目の子供の為にも離婚はとどまるかも。」

スクープされた現場写真などは8月3日の
「週刊文春デジタル」で公開されるようです!

馬越幸子のプロフィール

KJ0194

ゆうこりんの事務所は、馬越幸子に
事実確認したところ、
『ご迷惑をかけてすいません』と反省して
いたようです。

やっちまったもんはもう仕方がないですが
同じ事務所ってのが、やはりキツいですよね。

こういう時代だから、馬越幸子は、
這い上がれないでしょうね。

矢口真里みたいに売れてたわけではないから
一過性の話題で終了との見方が強いでしょう。

逆に所属していた「ユルリラポ」自体は
名前が売れて人気が出る可能性も考えられ
ますね。

メンバーにとっては、馬越幸子の不倫騒動は
ありがたいことになるかもですw

まあ、どっちにしたって小倉優子さんに
とっちゃ腹立たしいことでしょうけど。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top