Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

中国女の夏作揚容疑者の画像公開?!ひき逃げ容疑の理由がひどい!

中国女の夏作揚容疑者の画像公開?!ひき逃げ容疑の理由がひどい!

夏作揚容疑者がひき逃げで逮捕!

茨城・龍ケ崎市で7月、小学5年の女の子
の自転車に車でぶつかり、転倒させたうえ、
女の子を殴って逃走した疑いで、37歳の
中国人の女が再逮捕されました。

逮捕された中国人の女は、
夏作揚容疑者、37歳。

この事件でひどいのが
小学5年の女の子が乗っていた自転車に
車でぶつかり、女の子を転倒させたあと、
女の子の肩を数回殴って軽傷を負わせて
いることです。

相手に暴行って、意味が分からない。
クスリでもやっているんじゃないかと
思われても仕方がない状態ですよね。

しかも、逃走した4分後にも、別の自転車
に乗っていた小学3年生の男の子をひき逃げ。
軽傷を負わせているとのこと。

狙ってやったのか、自分の行動を認識して
いないのか分かりませんが、常軌を逸した
行動であることには間違いありません。

別に中国人だからって差別するような
発言はしませんが、人としてどうなんだって
ことです。

人をひいておいて、挙句のあてには
暴行するなんて人間のやることではありま
せん。しかも相手は子供ですよ!

ひき逃げ容疑の理由がひどすぎる!

調べに対し、夏作揚容疑者は容疑を認めて
いるようですが、一部情報では自分の車に
傷がついたなどと説明しているようです。

現在、警察がくわしい動機について
調査中のようです。

二度とこのような犯行を起こさないように
警察は、厳しく取り締まってほしいものですね。

しかし、こういう事件が起きるたびに
中国のイメージは悪くなる一方ですね。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top