Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

大東文化大学でモデルガンを突きつけた教授は誰?

大東文化大学でモデルガンを突きつけた教授は誰?

学生にモデルガンを突きつけ懲戒解雇!

「正解できなかったら、この銃で
発砲する」と学生にモデルガンを
突きつけた教授が懲戒解雇されました。

授業中に学生に対して、

モデルガンを突きつけたり、「バカ」
などの暴言をはいたらしいです。

この教授はISのようなテロリストの一部?

バングラデシュテロに関与していた疑い
の立命館大元准教授みたいなサイコやろー
と同等ですね。

この男性教授は、大学の調べに対し、
「銃の握り方を見せただけ」などと話して
いるそうですが、

そもそも、なぜモデルガンをもって
授業を行っているのかが、意味不明。
モデルガンが授業に必要なんでしょうか?

最近の大学では、モデルガンの握り方を
教えているんですかね?w

こういう変な人間が増えてきてるのは
どことなく不気味ですし、怖いです。

大学側は、7月、この男性教授を懲戒解雇
処分としています。

懲戒解雇された教授って誰?

懲戒解雇されたのは、東京・板橋区
にある大東文化大学の文学部の60代
の男性教授のようです。

実名と顔写真は公開されていませんが
こういうダメな人物は他の場所で教職に
就いても、今回以上のことを行う恐れが
ありそうなので、個人的な気持ちとしては
公開すべきなんじゃないかなと思いますね。

ネット上の反応

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top