Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

たかはし智秋のセクシーすぎる体が話題!何カップ?彼氏は?

たかはし智秋のセクシーすぎる体が話題!何カップ?彼氏は?

たかはし智秋のプロフィール

芸名 たかはし智秋(たかはし ちあき)
本名 高橋千晶(たかはし ちあき)
生年月日 1977年5月8日
血液型 O型
身長 160cm
カップ 推定Eカップ
出身 神奈川県横浜市
職業 声優、ナレーター、歌手、グラビアモデル

「セクシーすぎる声優」というキャラで話題の声優
さんですね。

確かにセクシーすぎるw

アニメや吹き替え、ナレーションなど、声の仕事以外
にも、グラビア雑誌、バラエティ番組にも出演されて
います。

妖艶系のお姉さま系声優として君臨、
見事なバストは推定Eカップはあるんじゃないかと
噂されています。

最近、見るともう少しありそうですけどね。
予想はGカップとみた!

2008年頃から本格的なグラビア活動も行ってる
そうで、グラビアアイドルのファンの間でも
しばしば話題になってるようです。

本業の声優では、

アニメ「アイドルマスター」で三浦あずさ役で
出演。このアニメで人気が出て有名になりました。

「テラフォーマーズ」の三条加奈子役としても
知ってる人はいるでしょう。

たかはし智秋のセクシー画像

KJ0215 KJ0217KJ0216

たかはし智秋の彼氏はどんな人?

これだけセクシーな彼女だったら、彼氏の一人や
二人はいることでしょう。

少し調べてみたところ

たかはし智秋さんの彼氏?結婚の相手?と
噂される熱愛の相手、関智一さん

関智一さんは、あのアニメ「妖怪ウォッチ」
のウィスパー役として超有名な方です!

知ってました?

しかし、ある日その好意をよせていた相手に
下ネタ発言で、関さんドン引き!

まあ彼女曰く、関智一さんとはファンの関係
だったようです。結婚や、熱愛の彼氏では
なかったようですね。

これ以外は、結婚の噂も、交際している彼氏
の噂も、全くないようですw

彼女のファンの間では、
「いい加減早く相手をみつけろよー」なんて
言われてるぐらいですからねw

まあ、年齢的にもそろそろですかね~
ちょっと遅いか?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top