Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

話題のスポット

ベイカー茉秋が行きつけのローストビーフ丼のお店はどこ?

ベイカー茉秋が行きつけのローストビーフ丼のお店はどこ?

ベイカー茉秋のプロフィール

生年月日 1994年9月25日
出身 東京都
身長 178cm
体重 90kg

小さいころはピアノを習っていたそうです。

で、その時のピアノの先生が、
まさかまさかの柔道を教える教室を
紹介してくれたという面白エピソード
を持っていますw

なんで、ピアノの先生が柔道教室を
紹介したんでしょうかね?

たまたま柔道教室の先生と知り合い
だったのかな?

それともピアノには向いてないと判断されて
のことだったのかは本人に聞いてみないと
分かりませんねw

ベイカー茉秋選手は6歳の時の
シドニーオリンピックで井上康生選手が
金メダルを獲得しているのをみて柔道を
やりたいっ!って思ったそうです。

そんな彼の夢をピアノの先生は早くから
発見して、導いて上げたのかもしれませんね。

ベイカー茉秋が行きつけのお店の場所

リオオリンピック柔道男子90kg級で
見事に金メダルを獲得したベイカー茉秋
選手ですが、学生時代初期は体重が60kgほど
しかなかったらしいです。

ビックリですよね?!

そして、学生時代は、体重を増やすために
食事を工夫したり、1日7回も食事を取ったり
色々とやっていたようです。

その中で、現在は東海大学に所属しているの
ですが、大学近くにあるお店でローストビーフ丼
を毎日食べていたそうです。

KJ0231
めちゃくちゃ美味しそうですよね!

量はかなり多そうですが、ベイカー茉秋選手が
食べているローストビーフ丼の量は、なんと!

1kg!!!

しかもそれをペロリ!!

そんな感じで体重は60kgから90kg
へと増やすことに成功したようです!

1.5倍ですからね~
体重って減らすのも大変だけど
増やすのも結構大変らしいです。

ローストビーフ丼のお店は、行きつけの
お店らしいですが、お店の名前は

「ろばた焼 司」。

学生の街のお店って感じですねw
東海大学近くにあるお店です。

ベイカー茉秋選手と同じローストビーフ丼を
食べてみたい方は、行ってみてください!

場所はこちら

ろばた焼司
営業時間
ランチ [火~金] 11:30~14:00
    [土・日] 11:30~15:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜日

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top