Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

SMAP解散!本当の理由は?!香取慎吾が発端か?!

SMAP解散!本当の理由は?!香取慎吾が発端か?!

SMAP解散すればいい!ファンも苦しい!

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ
SMAPが、明日8月14日に解散を発表するとの
情報が錯綜しています!

この情報は本当なんでしょうか?

しかもリオオリンピック真っ最中の
このタイミングで!

中居君ってリオオリンピックのMC
やってますよね?

そんな中、解散報道が出るのは
ちょっと信じられないんですが
ネット上は、かなり情報が錯綜して
いるようです。


ある記事では、

当初より今月中に活動休止を発表する
予定だったそうですが、直前になって
グループの解散を選択したとのことです。

一部では、国民の関心がリオオリンピックに
向けられている今がタイミング的に良かった
だけなんじゃないかと。

明日は、すごいことになりそうです!

新聞、テレビ、ネットのあらゆるメディア
が情報合戦を繰り広げる、すごい1日になる
んじゃないでしょうか。

もしくは、デマで終わるか・・・。

SMAP解散は9月と噂されていた?!

KJ0247
かねてよりSMAPは、年始に「週刊新潮」、
そして各スポーツ紙が報じたグループの
“分裂“による騒動で、存続が危ぶまれ
ていました。

デビュー当時から彼らを支えてきた
チーフマネジャー・飯島三智氏と、
ジャニーズのメリー喜多川副社長との
確執によって、メンバーが分散。

最初は、メンバー全員で飯島氏と一緒に
ジャニーズを去る計画だったようですが
直前で、木村拓哉さんが踏みとどまり
木村さん以外の他4人と飯島氏が
“謀反”を起こした張本人と言われて
いました。

しかし、あの騒動後、メリー喜多川副社長の
パワハラなんじゃないかと噂されるように
なり、逆に木村さんが“裏切り者”と呼ばれ
るようになっていたそうです。

そんな、空中分解しているメンバー間の
中で、まともな仕事なんかできっこありま
せん。

メンバーの中でも顕著に態度や行動に
現れていたのが、香取慎吾さん

スマスマとか、他の出演しているテレビ番組
を見ていても、やる気のなさや、笑顔すら
全くない、その雰囲気がテレビからヒシヒシ
と伝わってましたよ。

香取さん自身も、木村さんと共にグループ
活動を継続することはできないと主張してい
いるそうです。

25周年のコンサートも香取さんが参加を
拒否しているようで中々実現にいたらない
って話もあるぐらいです。

ファンの間でも、
「もう解散したら」って話もちらほら
上がっているようです。

明日、本当にSMAP解散の発表があるのか
どうかは今のところ不明ではありますが
先はあまり長くないのは事実でしょう。

このような形で、もし解散となるので
あれば非常に残念ではありますが
解散することによって、メンバー個々が
活躍できるのであれば、それも選択肢の
一つなのかなとは思います。

⇒SMAP解散発表をスクープした人物とは?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top