Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

中森明夫って誰?SMAP解散14日発表をスクープした人物とは?!

中森明夫って誰?SMAP解散14日発表をスクープした人物とは?!

中森明夫のプロフィールと経歴

本名 柴原 安伴(しばはら やすとも)
生年月日 1960年1月1日
出身 三重県志摩市
職業 コラムニスト、編集者

現在は「アイドル批評家」として活動
されているようですが、コラムニストや
編集者としても活躍されているようです。

「オタク」という言葉を育てた人物として
知られています。

その世界では、かなり有名な方です。

アイドルを含む「サブカルチャー」と
呼ばれる文化を日々研究されています。

「中森明夫」はペンネームなんですが、
中森明菜さんからとったペンネーム
らしいです。

初めて見た時は、なんで中森明菜?って
思っちゃうほど間違えやすいペンネーム
ですねw

まぎらわしいといえば、まぎらわしい…w

SMAP解散はガチ?デマ?

中森明夫氏のツイッターを見ると
複数のマスコミ関係者からの情報
を得ているため、解散は確定!
つぶやいているようです!


ガチなのか、デマなのかは明日14日に
なってみないと分かりませんが、
でも、上記のつぶやきの少し前は
こんなつぶやきもしてるし・・・。


この本の売名行為だったら、中森明夫氏は
どうなるんでしょう?炎上どころの
騒ぎじゃないような気がします。

兎に角、明日14日、おそらく午前中の
思いますが、発表を待ちたいと思います。

⇒SMAP解散!再騒動の発端とは?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top