Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

SMAP、休むより解散したいと言ったのは誰なのか?衝撃の事実は?!

SMAP、休むより解散したいと言ったのは誰なのか?衝撃の事実は?!

SMAP、休むより解散したい!

SMAP解散は本当でした!!!
ビックニュースが先ほど入ってきました!!

まさかまさかの、国民的アイドルグループ
SMAPが解散!!

2016年12月31日をもって解散するという
ことです!

8月に入り、待っていて下さる方々の為にも、
落ち着いて考える時間を持ち、前向きな状況
が整うまでグループ活動を暫く休むことを
提案致しましたが、

メンバー数名より「休むより解散したい」
という希望が出たことを受け、苦渋の選択
ではございますが、これまで一生懸命に走り
続けた彼らの功績を尊重し、全員一致の意見
ではないものの解散したいと考えるメンバー
がいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、
本日の御報告となりました。(一部抜粋)

 

解散したかったメンバーは誰なのか?

誰が解散したかったかは、本人に聞かないと
分かりませんが、最初の解散騒動から
今までのことを色々考えてみると、やはり
解散したいという思いが強いのは、

香取慎吾さんではないでしょうか?

KJ0251
母親のように信頼していた飯島氏。
この人がいなくなってからの彼は
本当に目が死んで、テレビ番組に
出演していても、アイドルとしての
オーラが全くでていなかったように思います。

そして、

最初の解散報道の後、テレビでの謝罪したときに
納得いってなかった表情をしていた、

中居正広さん

最初から気持ちは、ぶれてなかったんでしょうね。
時期がくれば解散したいと、正直考えていたん
ではないでしょうか。

KJ0250でも、中居君のすごいところは、テレビで謝罪した
以降は、番組とかでも嫌な雰囲気を出していな
かったところですかね。

その辺りは、プロフェッショナルというか
共演者や視聴者に対する気づかいというか
すごいなぁと思います。

まあ、放送されていないところでは、どうなって
いるかはブラックボックスなんで正直分かりませ
んがw

逆に、”裏切り者”のレッテルを貼られている
木村拓哉さん。

KJ0252
彼は望んではいなかったんでしょう。
というか、望んでいなかったのは彼だけなの
かもしれません。

コメントを発表してますが、このコメント
からもメンバーの中で孤立していたのが、
なんとなく分かりますね。

この度の「グループ解散」に関して、正直な
ところ本当に無念です。でも、25周年のライブ
もグループ活動も5人揃わなければ何も出来ない
ので、呑み込むしかないのが現状です。

沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、
スタッフの皆さんを無視して「解散」と言う本当
に情け無い結果になってしまいました。
今は言葉が上手く見つかりません。

あ~、でも解散、本当だったんだぁ・・・。
なんか、やっぱり残念ですね・・・。

今後は、ジャニーズ事務所には所属して
個々で活動していくようですが、
五人とも頑張ってほしいです!

応援してます!

⇒SMAP解散の発端のメンバーは○○だった?!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top