Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

小杉理宇造って誰?!SMAP解散の闇に関わる重要人物か?!

小杉理宇造って誰?!SMAP解散の闇に関わる重要人物か?!

小杉理宇造のプロフィールと経歴

本名 小杉 理宇造(こすぎ りゅうぞう)
生年月日 1947年11月10日
出身 東京都練馬区
職業 音楽プロデューサー
経歴 スマイルカンパニー代表取締役社長
  ジャニーズ事務所顧問
  ジャニーズ・エンタテイメント代表取締役社長

 

SMAP解散の闇に関わる重要人物

今回のSMAP解散について深く関わっている
人物のようです。

最初の解散騒動の後、スマスマで
公開した生謝罪にも小杉理宇造氏が
関わってるとの事です。

あの「公開処刑」をプロデュースした
張本人らしいです。

SMAP存続の条件として、木村君以外の4人は、
「SMAPを続けたいなら、まずジャニー喜多川社長や、
メリー喜多川副社長、ジュリーに謝れ、そして
社員やバイトなどスタッフ全員に謝罪しろ!」と
4人を犯罪者扱いに。

当時、どのテレビや新聞、雑誌、ネットを
みても一度たりとも、「事務所がおかしい」
報道されていなかったように思います。

所属タレントも事務所がやっぱり怖いのか
同じように訴える人なんかいませんでしたよね。

でも、この流れを作ったのは
小杉理宇造氏だと言われています。

木村拓哉以外のSMAP4人は謀反者として
扱われてきました。
KJ0255

最初の騒動の時もそうだし、今回の解散決定の
時も「説明責任」が全く果たされていません。

本当に悪いのは、事務所のトップの確執。
それが原因で、SMAPのメンバーに波及して
しまったんだと思います。

ジャニーズ事務所は記者を呼んで、
きちんとした会見をやることが先決です。

国民の「なぜ解散なの?」にきちんと説明責任を
果たしてほしいと思います。

過去には中森明菜の会見にも

KJ0253過去に関わったことといえば

中森明菜さんと、近藤真彦さんが行った
「金屏風会見」。

これにも関わっていたというか、
プロデュースした人物が小杉理宇造氏です。

この人に関わるとタレントとして潰される
という噂まであるほど。

現に、中森明菜さんも近藤真彦さんも
ピーク時からガクッと人気がなくなって
しまいました。

ジャニーズ・エンタテイメントなんて
ジャニーズ事務所にくっついてる金魚のフン
なんじゃないかと思うぐらい。

結局は、元凶はジャニーズ事務所トップ
なのかもしれませんね。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top