Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

幡手あんじぇらがカワイイと話題!彼氏は?福岡大学美女の全貌とは?

幡手あんじぇらがカワイイと話題!彼氏は?福岡大学美女の全貌とは?

幡手あんじぇらのプロフィール

生年月日 1993年4月7日
出身 福岡県
憧れの人 お姉ちゃん
将来の夢 看護師
性格 真面目だけど不器用w
特技 水泳

「あんじぇら」という名前が珍しいので
ハーフかと思いましたが、純粋に日本の方のようですw

名前の由来は、

母親が若い時イギリスに留学されていたようで、
その時あまり友達がいなくて不安な日々を過ごして
いたところ、スペインから来ていた「アンジェラ」
という名前の女の子と仲良くなったそうです。

その女の子と
「結婚して女の子が生まれたらあなたの
名前をとって「あんじぇら」とつけるね!」
と約束したことがキッカケだったようです。

でも、最初はお姉さんの名前を「あんじぇら」に
する予定だったそうです。おじいちゃんに反対されて
ボツになったそうですw

それから、妖怪ウォッチにハマっているそうです!

確かにグッズもカワイイし、テレビやゲームなど
子供達にも大人気の妖怪ウォッチですからね。

コマさんとか好きなのかな?
あのセリフ、このカワイイ顔で言ってほしいですね!

「もんげー!」とか「ずら」とか笑

幡手あんじぇらの彼氏いないは本当?

KJ0284これだけ可愛いし、福岡大学の学生ということも
ありますから、彼氏はいるんじゃないでしょうか。

福岡大学の学生数も2万人ぐらいいますからねw

色々、調べてみましたが彼氏の情報は
ありませんでした。

う~ん、いそうな気はしますが、
ユニドルのスパークルでも活動しているので
今、恋愛するのは難しい状況なのかもしれませんね。

今後、もっと有名になったら熱愛情報など出て
くるかもしれません。

ユニドルのスパークルとは?

KJ0283『UNIDOL(ユニドル)』

アイドル好きの女子大生たちが
日本一の座を競う大学対抗のアイドル
コピーダンス・コンテストのことです。

アイドルなんじゃないのと思いがちですが
当の本人たちは、

・自分がアイドルだとは思ったことはない
・そもそもダンスサークルなんです。
・たしかに「アイドルになりたい」という
 動機からでアイドルコピー活動を始める子
 は増えてる気はします。
・あくまでいちアイドルファンとして、
 アイドルコピーをしている

といったことが本音のようですね。

そのユニドルの一つのグループとして
幡手あんじぇらさんが所属しているのが
「スパークル」というグループです。

スパークルは、福岡大学アイドルコピー
ダンスサークルです。

主なメンバー

・あんじぇら@1kintatata
・はるちゃん@semesta_haru
・あみちゃん@sparkle_ami

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top