Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

東京サマーランドで通り魔!犯人の目撃情報は?!

東京サマーランドで通り魔!犯人の目撃情報は?!

東京サマーランドで通り魔!

21日、東京都あきる野市のレジャー施設
「東京サマーランド」で、女性8人が何者
かに刃物のようなもので切り付けられた。

というニュースが報道されました。

切りつけられた女性8人は、病院に搬送
されたらしいですが、命に別条はないら
しいです。

女性8人は、プールでお尻を切りつけられた
との情報も入っているようです。

とりあえず無事でよかったですが、
このような事件を起こす人の気がしれない!

しかも、夏休み中の出来事ということもあり
人も混雑していたでしょうし、とにかく犯人が
早急に捕まることを願います!

犯人の目撃情報は?

東京サマーランドで、女性を複数切りつけた
犯人は、一体どこにいったのでしょうか。

被害者の女性8人は、
アドベンチャードーム
周辺で被害に
あった様子。
被害者の女性は、18歳から24歳とのこと。

現在、犯人は逃走中。
犯人の特徴は、身長が180~190cmと
大きめの男と園内でアナウンスがあった
とのことです。

また、このプールでは1時間ごとに波が出る仕組み
になっているそうで、午後1時の波の時に2人が、
午後2時の波の時に残りの6人が被害に遭った
らしいです。

犯人は、計画的に犯行を行ったように思います。

現在、目撃情報など、警視庁が詳しく状況を
調べているとのことです。

ツイッター上でも、拡散されているようです。

東京サマーランドの場所は?

東京サマーランドの場所は以下になります。

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top