Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

高畑淳子、真田丸降板か?!代役は誰?ドラマ放送終了の可能性は?

高畑淳子、真田丸降板か?!代役は誰?ドラマ放送終了の可能性は?

息子の高畑裕太が逮捕!!

群馬県警捜査1課と前橋署などは23日、
女性に性的暴行を加えけがをさせたなど
として強姦致傷の疑いで、東京都渋谷区
大山町の俳優、高畑裕太容疑者(22)
を逮捕した。

調べに高畑容疑者は、
「女性を見て欲求を抑えられなかった。
やったことは認めるが、企てていたわけ
ではない」と供述し、計画性を否認している。

芸能界に衝撃のニュースが走りました!!

なんと、女優の高畑淳子さんの長男であり
俳優でタレントの高畑裕太が強姦致傷の疑いで
逮捕!
KJ0303埼玉県在住の40代ホテル従業員女性の手足を
押さえつけるなどして性的暴行を加え、右手首
に軽傷を負わせたとのことです。

警察によると高畑容疑者は、前日に映画の撮影
を行っていたらしく、その後、前橋市内の
ビジネスホテルに宿泊していた様子。

「アメニティグッズを持ってきてほしい」

とフロントへ連絡し、そこに来た女性を部屋に
連れ込んだ後、性的暴行を加えたらしいです。
当時、高畑容疑者は飲酒していたとのこと。

本人は、容疑は認めているらしいですが
計画していたのでは?という疑惑については
否定しているようです。

高畑裕太のプロフィール

KJ0307

生年月日 1993年9月13日
出身 東京都
身長 181cm
職業 俳優・タレント
所属 石井光三オフィス
学歴 桐朋学園芸術短期大学 卒業

女優・高畑淳子の長男。2世タレントとして
バラエティ番組で人気を得ていました。

俳優としても、さすが女優の息子ということも
あり、その演技には定評があったそうです。

NHK大河ドラマ「真田丸」にも親子共演する
予定があったそうですが、今回起こした事件に
より、出演はおろか母親の高畑淳子さんの
真田丸降板も囁かれています!

高畑淳子、真田丸降板か?!

KJ0305高畑淳子のプロフィール

生年月日 1954年10月11日
出身 香川県善通寺市
身長 163cm
学歴 桐朋学園芸術短期大学
所属 劇団青年座(女優・取締役)

現在、NHK大河ドラマ「真田丸」にて信繁の母役
「薫」として出演している高畑淳子さん。

高畑裕太容疑者の母親としても知られています。

今回、息子が逮捕されたことでかなりショックを
受けているとは思いますが、それ以上に芸能界も
ショックを受けています!

24時間テレビ出演予定や、バラエティ番組の
放送がお蔵入りになるかどうか、スポンサー契約
しているCM・広告等、様々なことが影響を受ける
ことが予測されます。

また、高畑淳子さんも母親としての責任を
問われることは必至です。

過去には、子供が事件をおこし、親が責任を
取る形で、芸能人生命の危機に追い込まれた
事例は
沢山あります。

三田佳子さんは、息子が覚せい剤取締法違反
で逮捕。

みのもんたさんの次男は、他人のキャッシュ
カードで現金を引き出したことで逮捕された
ことがありました。

両者とも責任をとり、CM降板、芸能活動の自粛
などすることになり仕事が激減したことがあります。

今回の高畑裕太容疑者の事件でも、同じことが
いえるでしょう。

その中でもNHK大河ドラマ「真田丸」から
降板と
なるのではないかと噂されています!

現状どうなるかは、まだ分かりませんが
過去の他の事例からも分かるように、降板する
のは間違いないのではないでしょうか。

代役は誰?ドラマ放送終了?

大河ドラマですし、放送していることが
NHKということもあり、このまま放送していく
ことには、かなり大きな問題が出てくるのでは
ないかと思います。

NHK大河ドラマ「真田丸」を降板となると
高畑淳子さんが演技されていた薫役は
どうなるのでしょうか?

代役として他の女優さんを起用するのがいいのか、
または、台本から「薫」の登場シーンをなくすよう
書き替えるかもしれませんね。

放送終了や打ち切りなどは、中々考えにくいと
思いますので、台本から役どころが消えて
本人自体は「真田丸」から降板という線が
落としどころなんじゃないかなと思います。

高畑裕太容疑者の今後は?

KJ0306強姦致傷の容疑ということで、おそらく
芸能界復帰は、ないでしょう!

つい先日、芸人の山本圭一さんがめちゃイケで
芸能活動復帰、極楽とんぼ復活のニュースが
出ていましたが、彼の場合でも未だに一部許されて
いない状況ですよ。

高畑容疑者の場合は、未成年ではないですが
暴行という罪は、大きいです!
女性という弱者に対して、暴力という行為を
振るった罪は許されることは無いでしょう!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top