Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

池田裕子のFカップがスゴイ!下ネタ好きアイドルの彼氏は?

池田裕子のFカップがスゴイ!下ネタ好きアイドルの彼氏は?

池田裕子のプロフィール

生年月日 1987年5月6日
出身 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長 165cm
スリーサイズ 84・58・85(Fカップ)
学歴 東京造形大学造形学部
デザイン学科 
メディアデザイン専攻領域
所属 ベリーベリープロダクション

2013年に開催された「ミスFLASH2013」で
見事、グランプリを受賞(25歳、最年長で)して
います!スタイルもいいですしね!

そして、美人なんですが、かなりの毒舌w!
しかし、毒舌で個性が強すぎるところが人気にも
なっているようです。

Fカップアイドルは下ネタ好き?

中学・高校の6年間を女子校で過ごし、
BLマンガにハマり、それ以来の腐女子w

趣味は映画やアニメ、占いも。
イラストやマンガを描くのが得意って
完璧、腐女子ですw

また、下ネタをテレビで口にする場面も
多く、下ネタ好きのアイドルとしても
結構、有名ですしね笑
ツイッターでも話題になってる


下ネタ好きの基盤を作ったのは、やはり
中学・高校時代の6年間だったんでしょうか?笑

また、アイドル☆リーグ!では、個性強い性格
、毒舌キャラが、お笑い芸人の有吉さんにも認め
られる存在に!

そんな腐女子な池田裕子さんですが
スタイルは、ナイスなボディをお持ちです!

池田裕子の画像

KJ0311 KJ0312 KJ0309

下ネタ好きアイドルの彼氏は?

スタイルもよくて可愛くて、毒舌wな彼女
ですが、意外にも彼氏は29年間いない
そうです!


かなりビックリですが、マンガやアニメに
ハマりすぎて彼氏とかできなかったとかw

まさかの、草食男子みたいな言い訳ですw

本当はいるんでしょうけど、毒舌・腐女子
アイドルの彼氏ってことで、彼氏が周りから
いじられるでしょうから、表に出てこないだけ
かも?w

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top