Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

LIXIL役員が暴行!盗撮疑惑も?東京五輪スポンサー白紙か?

LIXIL役員が暴行!盗撮疑惑も?東京五輪スポンサー白紙か?

LIXIL役員が電車内で暴行!

JR船橋駅の電車内で乗客を殴ったとして
千葉市緑区おゆみ野、会社役員、池田明生
容疑者(54)が現行犯逮捕されました。

逮捕容疑は、JR船橋駅で船橋市の
派遣社員の男性(51)の左頬を殴った
とのことらしいです。

警察の情報によると、池田容疑者は
住宅設備大手「LIXIL(リクシル)」
の役員。

LIXILって東京オリンピックのスポンサー
ですよね?

またまた、大きな問題に発展しそうな
事件が起こりましたね。

しかもこの事件の本当の問題は
暴行するにいたった原因の方が大問題です!

盗撮疑惑は本当なのか?

KJ0314池田容疑者が暴行した理由が、
女性(20)のスカート内を総武線内で
盗撮したと、被害男性に指摘されたため
らしいです。

指摘された後、一緒に同駅で下車した
らしいですが、その後、暴行を加えたと
のことです。

当時、池田容疑者は酒に酔っていたらしく
暴行を加えたことは認めているそうですが、
盗撮をしたことは否定しているとのこと。

ん~、怪しくないですか?

本当にやってないなら、暴力を加えたり
しますかね?

スカートの中、撮ってたところ見られて
「やべぇ!」って思ったんじゃないん
ですか?

確かに、冤罪って話もあるけど
殴るまでの行動を起こすのは、見られては
いけないものを見られてしまったからでは?

指摘した人も、犯罪行為を見て勇気を
出して指摘したんでは?

人間って、不意に本当のことを言われたり
すると驚いて大きな声出したりするし
暴力的になる傾向が強いらしいからね。

まあ、真実はスマホの中を見てみれば
分かるはずですよね。証拠が残っていれば
ですけどw

盗撮が真実だったら、東京オリンピックの
スポンサーは白紙になるかもですね~
しかも、事を起こしたのが、平社員じゃ
なくて役員ですからね!

リクシルは東京五輪スポンサー!

KJ0315この事件が起きた後にこれを読むと本当かよ!
って思ってしまう。。。

東京オリンピック・パラリンピック競技大会
組織委員会とパートナシップ契約を結んだ後の
LIXIL社長の藤森義明さんのコメントは以下です。

この度、

東京オリンピック・パラリンピック
競技大会組織委員会と「住宅設備部材
&水回り備品」カテゴリーでは初となる、
ゴールドパートナー契約を締結できた
ことを大変光栄に思っております。

LIXILは、
「世界中の人びとの豊かで快適な
住生活の未来に貢献する」という
企業理念のもと、人びとの暮らしに
情熱や感動を与え、健やかで豊かな
暮らしを実現するスポーツを応援して
きました。

長年にわたり日本で培ってきた技術力
と「モノづくり」の精神に基づく、
LIXILのイノベーションとテクノロジ
ーを通じて、大会の成功へ貢献して
いきます。

社長が、かわいそうすぎる!!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top