Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

林紗久羅が可愛いすぎて昇天!プロフィール画像や動画をリストアップ

林紗久羅が可愛いすぎて昇天!プロフィール画像や動画をリストアップ

林紗久羅が可愛いと話題!

GTやエアレースのレースクイーン、モデル
最近では女優業でも活躍されている林紗久羅
さん。

容姿はスラッとしたモデル体型で、丸くクリッ
とした目が印象的です!

テレビへの露出度は、まだまだですが
今後、知名度もあがっていき活躍が期待されて
います。

有名どころでは、「行列のできる法律相談所」
の再現ドラマで出演し、井上和香さんの役
演じました。

ネット上でも、井上和香よりカワイイ!と
話題になっていましたよw

ショートヘアの容姿は、どことなく井上和香
さんと似てるような気もします。

もしかしたら、本人も意識しているのかも
しれませんねw

林紗久羅のプロフィール

名前 林紗久羅(はやし さくら)
生年月日 1989年12月10日
出身 東京都
血液型 A型
身長 167cm
3サイズ B 85 W 58 H 89
特技  ボディビルのポーズw

レースクイーンとして、結構活躍されて
いるようですね。

・2016 RAYBRIGレースクイーン
・2016レッドブルエアレースクイーン

あのエアレースにもレースクイーンとして
出てたみたい!

エアレースって空のF1なんて呼ばれている
やつです。こういうの↓
KJ0323また、

最近、テレビで見たのは一瞬だったんですが
テレビ東京『じっくり聞いタロウ スター(秘)
近況報告』で、レギュラーアシスタントとして
出演されてました!

なんか昔のパチンコ番組みたいに登場する
演出ですがw
今後は、テレビ露出が増えていくんじゃないかな
と思ってます!

林紗久羅の画像や動画

写るんですのCM動画です!

その他、林紗久羅さんの画像はこちら

KJ0319

KJ0321 KJ0322 KJ0320

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top