Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

吹石一恵の子供は男の子?女の子?第一子妊娠発表で再び福山ロス?

吹石一恵の子供は男の子?女の子?第一子妊娠発表で再び福山ロス?

第一子妊娠発表で再び福山ロス?

歌手で俳優の福山雅治さんと、妻で女優の
吹石一恵さんが、第1子を妊娠していること
を福山さんの公式ファンクラブのホーム
ページで発表されました。

そして、

吹石さんも自身の公式ホームページで
第1子の妊娠を発表。

「この度、新しい生命を授ることができま
した。いまは安定期に入りまして、日々驚き
とともに、未知なる出逢いに対する期待と
喜びを感じながら過ごしております」

「無事に出産出来る日まで、体調に留意
しながら心穏やかに暮らしていけたらと
思っております。これからもどうぞよろしく
お願いいたします」

と、喜びのコメントを発表。

日本中に衝撃を与えた福山雅治(46才)と
吹石一恵(33才)の結婚。

福山ロスと呼ばれる社会現象にまで発展
したんですが、今回の妊娠も喜ばしいこと
ですが、ファンにとっては、また福山ロス
となるかもしれませんねw

子供は男の子?女の子?

KJ0327第一子妊娠ということで、話題になって
ますが、お子さんはどちらでしょうかね?

男の子にしても、女の子にしても、
美男美女の夫婦ですので、それはそれは、
イケメン、美女の要素を
もったお子さんが
生まれてくるんでしょうね~w

もしかすると双子なんてことも、
ありますかね?笑

どちらにしても、楽しみですね!

母子ともに健康であることを祈ります。
元気な赤ちゃんを生んでくださいね!

2人の出会いは14年前だった

KJ0325出会いは、

福山さんが31才、吹石さんが18才の時、
雑誌「an・an」で、吹石の高校卒業記念の
写真を撮影するという企画だったそうです。

その後は特に交流はなかったそうなんですが
福山さんのファンだった吹石さんはライブ
にも頻繁に通っていたらしいです。

交流もないのになんで再会できたのか?
そこには、ある大物芸能人が絡んでいたら
しいですねw

その大物芸能人とは?

笑福亭鶴瓶さんです。
KJ0326え?なんで?と思われるかもしれませんね。

吹石さんのお父さんである吹石一徳さんは
元近鉄バッファローズの選手でした。

なので、もともと、鶴瓶さんは父・一徳さん
と親しい間柄だったそうなんです。
吹石一恵さんと鶴瓶さんが親しいのも
これで、うなずけますねw

福山さんと鶴瓶さんも仲が良いので
吹石さんが福山さんのファンということを
知ってか、仲を取り持つことになったよう
です。

それにしても鶴瓶さんって、さすが大物
芸能人と呼ばれるだけありますよね。

人脈が広すぎる!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top