Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

伊東紗冶子、衝撃の神カップが話題に!女子アナ界トップの神ボディ!

伊東紗冶子、衝撃の神カップが話題に!女子アナ界トップの神ボディ!

衝撃の神カップが話題に!

セント・フォース関西に所属する
伊東紗冶子アナウンサー。

何が話題かって、ずばりです!

見た感じは清楚系のお嬢様って感じですが
、その隠れた内部は衝撃的な神ボディ
お持ちのようです!

で、でかい・・・!
KJ0331
また、大学時代には、ミス近畿大学
さらに全国のミスキャンパスの頂点を
決める『Miss of Miss Campus Queen
 Contest 2013』では、準グランプリ
に輝いています!

まさに才色兼備!

そんな伊東紗冶子さんですが、
胸のサイズはどのくらいあるんでしょうか?
カップはいくつなのか気になってる男性
も多いと思います。

スポンサードリンク



伊東紗冶子のプロフィール

KJ0333

名前 伊東紗冶子(いとうさやこ)
生年月日 1994年1月15日
身長・血液型 166cmO型
出身 大阪府
学歴 近畿大学文芸学部卒
所属 セントフォース関西
カップ Gカップ(推定)
趣味 犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ
特技 水泳、体が柔らかい

目が行きがちな胸もさることながら
実は、美脚の持ち主でもあります。

さすが、ミスコンでグランプリをとるだけの
スタイルですよね~

なんでこんなに綺麗でスタイルがいいのだろ
うって思ってたら、やっぱり!

ご家族であるお母さんも綺麗でしたっww!
KJ0334お母さんは、大阪の伊東商事の代表取締役をやられ
ているそうです。伊東商事は不動産を扱われている
会社のようです。

どうりで、お嬢様なわけですね!

女子アナ界トップの神ボディ!

KJ03322016年8月22日発売の『週刊プレイボーイ』
では、女子アナ界No.1“神ボディ”と称され
るほど!

そして、初グラビア、初水着、初表紙の
3冠達成らしいですw

また、服の上からでも、凄さが分かっちゃう
動画はこちらですw

大学生の頃のようで、しゃべりは、未だ
たどたどしいですが・・www

今後、テレビの露出が増えてくるでしょうから
注目の女子アナの一人ですね!

一気に売れっ子になる予感がします!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top