Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

溝畑泰秀の目撃情報は?!犯人には前科あり!その素顔とは?

溝畑泰秀の目撃情報は?!犯人には前科あり!その素顔とは?

和歌山発砲事件発生!

8月29日に和歌山県塩屋にある建設会社
「和大興業(わだいこうぎょう)」で発砲
事件が発生!。

拳銃で打たれた従業員の石山純副さんは
死亡し、幸前啓喜さんが意識不明の重体、
残り二人も重傷と大変な事件となっており
ます。

事件の犯人は和大興業代表取締役の次男
溝畑泰秀容疑者(45)。

全国指名手配しているため、顔写真も公開
されています。

警察では引き続き110人態勢、特殊部隊も
投入し、現在逃走中の犯人を追っています。

スポンサードリンク


溝畑泰秀の目撃情報は?!

事件後、会社周辺に止めてあった社用車
1台がなくなっていたことから、現場付近を
捜査したところ、現場から約3キロ離れた
JR和歌山駅東口付近の店舗駐車場で発見
されました。

警察は駅周辺や電車で逃走した可能性が
あるとみているとのことです。

おそらく防犯カメラに写っているのでは
ないかと思われます。

また現在、溝畑容疑者の有力な情報などは警察
から発表されていませんが、30日夜、
現場近くで発見し、警察が職務質問しよう
としたところ、逃走し拳銃で4発発砲した
とのこと。現在も逃走中です。

もし、溝畑容疑者を見かけても不用意に
近づいてはいけません。すぐに警察に通報
しましょう!

追記:
現在、警察が溝畑容疑者を取り囲んでいる
状況というニュースが入ってきました!

犯人には前科あり!素顔は?

溝畑容疑者は、地元では面倒見が良いことで
知られていたそうです。
気さくな人柄、世話焼きで親切。

しかし、その一方でやんちゃなイメージを
持たれていたり、仕事も雑だったという印象
を感じていた人も少なくはなかったようです。

昔から薬物絡みのうわさが絶えなかったようで
実際に手を出してしまったことで人が変わった
んじゃないかとも言われています。

溝畑容疑者は以前、覚せい剤取締法違反の罪
で逮捕されてました。
今年8月上旬に懲役1年4月の実刑判決が確定。
事件のあった29日に収監される予定でした。

実刑が確定してるのに、なぜ警察はほったら
かしにしてたんでしょうか?よくわからない
ですよね。

薬物依存者なら警戒すべきだと思うんですが。
しかも拳銃も所持してるなんて、最悪のパターン
ですよ!

早く捕まえてくれないと近隣住民は夜も寝れ
ないし、外にも出歩けないですよ。
一刻も早い逮捕、事件の解決を願います!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top