Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

岡井千聖の彼氏にアンガールズ田中が立候補!衝撃告白の行方は?

岡井千聖の彼氏にアンガールズ田中が立候補!衝撃告白の行方は?

本日、放送の「有吉の夏休み2016 密着
100時間inハワイ」で、アンガールズの
田中卓志さんが℃―uteの岡井千聖さん
告白するそうです。

田中さんは昨年、おのののかさんやマギーに
告白してフラれていますが、今回の思いは実
るのでしょうか?

スポンサードリンク



岡井千聖の好きなタイプ

有吉弘行さんが気心の知れた仲間たちとハワ
イで夏休みを過ごす特別番組で、毎年放送さ
れていますが、プライベートな映像まんまな
ので出演者たちの素顔が見れると好評なんで
すよね!

そんな雰囲気の中、

AKB小嶋陽菜さんも出演していて、有吉さん
から好きなタイプを聞かれると、小嶋さんは
「好きなタイプは優しくて、おもしろい人」
と告白。

すると、アンガ田中さんが名乗りを上げ、小
嶋さんと、岡井千聖さんにもダブル告白する
ようです。

岡井千聖の好きな人のタイプは、どういう人
なんでしょうね?

KJ0347仲間を思いやる性格や、物おじしない、
おバカっぷりなコメント。

でも、実はさみしがりやなのか
れませんね。

結構、姉後肌タイプの女性って本当は、
寂しがり屋の人って多くないですか?

いつも元気な彼女を包み込んでくれるよ
うなタイプが、彼女の好きなタイプなの
かもしれませんね。

もしかすると、アンガールズ田中さんの
告白も上手くいくかも?

そうなったら、ファンは大悲鳴を起こし
ちゃうかもですねw
確率は、ものすごく低いとは思いますが…。

・・・

な、わけないですね!笑

岡井千聖のプロフィール

KJ0345

名前 岡井千聖(おかいちさと)
生年月日 1994年6月21日
出身 埼玉県
血液型 A型
身長 152㎝
グループ ℃-ute
イメージカラー グリーン
愛称 ちっさー

岡井さんは、℃-uteの中でも、ムードメーカ
ーとしてメンバーを引っ張っていますし、ご
存知の通り、バラエティ番組でも大活躍!
おバカっぷりは最高に面白いです!

テレビで見ている通りの元気ハツラツな女の
子です!

見た目もだけど、性格もいいとファンの中で
高評価です!

 ・外見も好きだけど中身が本格的に好き

 ・カワイイアイドルは他に腐るほどいるけ
  ど、岡井ちゃんみたいなキャラはいない

 ・一推しではないけど生で見た岡井ちゃん
  マジでちっちゃくて可愛いかった。

 ・℃-uteでは一番好き!

また、メンバー思いな性格をファンは知って
いるんですね~

エピソードとして、『笑っていいとも!』に
ゲスト出演した際、年齢の問題で萩原舞さん
が出演できなかったとき、テレビを観ている
萩原さんに向かって「コンプライアンスなん
て気にすんな!」と叫んだらしいですw

コメントの内容はともかく、彼女なりのフォ
ローだったんじゃないかと、いわれてます。

まさに、姉後肌ってかんじですかねw

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top