Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

826askaの本名は?出身中学はどこ?父親、母親はどんな人?

826askaの本名は?出身中学はどこ?父親、母親はどんな人?

天才エレクトーン少女!現る!
すごすぎる!

「スターウォーズ」のテーマ曲や「宇宙戦艦
ヤマト」の演奏を、たったの一人でエレクト
ーンを使って演奏するんです!
しかも完全再現!
まるで映画を見ているかのようです!

YOUTUBE動画がきっかけで注目されることに
なったようですが、最近ではチラホラとテレ
ビ番組にも出演しているようですねw

見た目も、かわいらしいです。

その名も、826aska(826あすか)さん!

一体どんな女の子なんでしょうか?

スポンサードリンク



826askaの本名、出身中学は?

KJ0361

名前 826aska(あすか)
本名 あすか 苗字は秘密らしいw
生年月日 2002年8月26日
出身 福井県鯖江市
部活 吹奏楽部 パーカッション

エレクトーンで有名になっているんですが
部活では、パーカッション担当なんですw

何ででしょうね?笑

実は、お兄さんが打楽器をやっていたそうで
、兄が憧れだったそうです。
憧れの兄を目指すために始めたようです。

父親、母親はどんな人?

お父さんは、普通の会社員。
お母さんも、普通の主婦。

そんな普通の家庭に生まれ育った826aska
さん、もっとお金持ちの家に生まれた
お嬢さんかと思いきや、いたって普通ですw

でも、あの演奏を聞くと、もっとすごい家の
生まれなんじゃないかと、思ってしまいます
よね?!

努力の賜物なんでしょうけど、826askaさん
は、実は大の努力嫌いらしいですwww

ということは、やっぱり生まれながらの
天才なんではないでしょうか!

エレクトーン天才少女の動画だ!

父親が娘の826askaさんの演奏に感動し
YOUTUBEの動画をアップしたのがエレク
トーンのきっかけのようです。

「俺の娘は天才だ!!」って、これ
聞いたら誰もが、そう思っちゃいますよねw

何回聞いてもすごい動画はこちらから

「スターウォーズ」のテーマの総再生回
数は、なんと160万回以上!!

世界中から注目されてるなんて!すげー!

他にも、「宇宙戦艦ヤマト」も!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top